Eine Abfallkiste

独り言をぶつぶつ言ってるだけのブログです。

擬カビブーム再び

家ついたら擬カビちゃんたちあげます。
軽い設定。

カービィ
史上最強のドS。
通称ピンクの悪魔だけあって、ボスたちにトラウマを植え付ける程度の能力をもつ。
ショートケーキの恨みは怖い。
マホロアはさっさと爆発すればいいと思ってる。
マルクはまだ愛嬌があるとは思ってる。
メタさんはいじめ対象。

*マルク*
アホの子。
カービィ騙したのは若気の至り。
普段は魔法使い組できゃっきゃっうふふしてる。
ノヴァさんとは仲良しこよし。

*マホロア*
腹黒。
カービィに恨まれて夜も眠れない。
トラウマを植え付けられたが、タフなのであまり気にしていない。
マルクとは違い策士系。
マルクと仲良くしたいなぁ……。

メタナイト
中二病
カービィとは良きライバル……?
気づいたら仮面割られてる程度の不憫。
インドアとアウトドアの真ん中くらい。
鍛錬と読書が趣味。
大王にもこき使われるけど、部下たちには優しいメタさん。

*グリル*
おにゃのこ!
マルク大好きうふふふふ。
口は悪めな高飛車ぎみな子。
カービィにきつく当たる。
トラウマないもよう。

*ドロシア*
おねえさん。
魔法使い組の保護者様。
よく絵を描いているのでアドレーヌとかともわりと話したりする。
おっとりしていて落ち着いた雰囲気を醸し出す癒し系。

ダークゼロ
トラウマ植え付けられた人1。
カービィがショートケーキ追っかけてるうちに追い詰められたかわいそうな子。
ドロッチェさんが気になる今日この頃。
おでこ以外の目は開きません。
星型が好き。

今のとこここまで!
今日中にあげられるかどうかわからない子達もいるけども。
だいたいそんなかんじ。