Eine Abfallkiste

独り言をぶつぶつ言ってるだけのブログです。

落書き9

この文を一体何回打ち込んだことか。
なんか画像がうまくアップロードされないわ、アプリ落ちるわで散々なんですけど。
ここの文を3回は打ち込んだわ。
コピペしてやるわもうこれから先。

f:id:metamarx:20130513011547j:plain

f:id:metamarx:20130513011549j:plain

f:id:metamarx:20130513011550j:plain

f:id:metamarx:20130513011551j:plain

f:id:metamarx:20130513011552j:plain

もはやなんのノートかわからないレベルで字がない授業用ノート

f:id:metamarx:20130513011553j:plain

最近フリホラゲの実況プレイ見てるけど、今のところマッドファーザーのお父さんのキチガイじみてる笑い声が一番気に入ってる。
あの笑い声聞いてるとニヤニヤしてきちゃう。
このきもちはなんーだろー。


どうやらフォトライブラリー的にダメだったみたい。
あとデコメアプリで送信したら変なマーク付いてたからまた後日直すわ。