Eine Abfallkiste

独り言をぶつぶつ言ってるだけのブログです。

イヤフォンなくてひまだし

イヤフォン忘れてきて落ち着かないからここへちょっとぽちぽちしてみる。

最近、スカイウォードソードの実況を見てました。
それから、マゾ口調がずっと気になってます。
キモいのなんの。
なのに、めっちゃ好みってことに気づいて死にたい。
曲がかっこいいななんて思ってたらいつの間にか気になってました。
二回戦目のカスタネットタッタカしてる方が好きかなと。
脳内再生余裕すぎて。
あとギラヒムダンスの脳内再生も余裕。
でもこいつの曲聞いてると、ふとランプキンを思い出す。
ランプキンの曲は本当に可愛い。
カービィの曲はわりと曲調とかの振れ幅が広い気がする。
可愛いのからガチャガチャうるさいやつまで。
しかもイメージに沿ってる曲でいいよね。
でもマホちんは美化されすぎな気がした(´・ω・`)
もっとはっちゃけてもよかったのよ。
マルクちゃんはソウル化verの曲もアレンジでいいから欲しかったなぁ(´・ω・`)
グリルちんが再来してくれるのをおれは待っているんだ!!
きらきらきっずの大王様の曲は、マスクドの原曲なのかな。
まさかのマスクドはアレンジのアレンジという……。
でも私はきらきらきっずの大王様の曲が好きだよ。
可愛い。
一番気になるとこはスマブラ新作かなぁ。
アイクさんはリストラされてしまうのかしら。
ロイ君とおんなじ運命を辿るのね……。
リンクは空リンじゃなくてトワリンなのね……。
そうなるとゼルダメンバーはみんなトワプリ仕様で、ギラヒムじゃなくてザントが出てくるのか?
残念王はお帰りください。
残念王はいらないからギラヒム出ろよ……。
でも猫目リンクは出ないっぽい感じするから、前作と同じ枠数なら前作のトワプリ三人+ギラヒムでもいけるんじゃないだろうか。
あ、アピールはギラヒムダンスでお願いします。
カービィ枠は増えないかなぁ。
下手したらメタさんリストラ……とか、ないよな?
でも正直マホちんかマルクちゃんは出てほしいな!!
曲は銀河最強(笑)とマスクドとCrownedと四人の仲間とは出てほしい!切実に!
支配してアゲルヨォはタイトルギャグなんで、ちょっと。
マホちんのセリフから引用なのはわかってる。
クラマホちんはぶりっ子しなくていいよ、もう本当。
かっこよくいてくださいな。
マホちん出たら最後の切り札はブラックホールで、手の動作をおんなじにしてブラックホールを出してほしい。
あの手の動きがすごい好き。
ステージでローアちゃんとかないかな!?
ファイナルスター(だっけ)でも面白そう。
マルクちゃんとマホちんのステージを合体したステージとかでもすごく綺麗そう。
あのマホちんのキラキラしたステージを再現してくれたら嬉し泣きする。
バックのポップスターつきで!


電車乗ってる15分間ずっと打ち込み続けたらだいぶ長文になってしまったが気にしない。
そしてさっきから揺れくるコールが揺れないのにきてて鬱陶しい。